高卒認定試験サポートページ⇒高卒.com   高認・大検不要の大学進学⇒特修生.com

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
放送大学が学生を募集しています ─8月末日まで
作家の松本です。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/c25/652578/20080712_487505.jpg
クリックで放送大学へ


私の母校(^^;)でもあり、作品のネタ元でもある放送大学が募集してますね。
気がつけば既に6月から募集していたそうです。

私は現在、学位授与機構での学士申請の関係から、昨年の秋に退学して、現在は選科履修生として在学しています。
10月の再入学も考えていますが、入学するとすれば、教養学部の「生活と福祉」、「社会と経済」、「人間の探求」から選択しなければなりませんが、ん〜、再入学するなら卒業研究を受けたいので、社会と経済かなぁ…??

とりあえず、募集要項は無料なので、オーダーしてみようと思います。
放送大学公式サイト

特修生狙いの方は、まず募集要項を取り寄せて、選科履修生を選びましょう。

JUGEMテーマ:大学生
| 放送大学 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |